Freude am Fahren

MONTRE RELLY SHIBUKAWA 2012

久しぶりに、モントレー渋川という車関係のイベントを撮影しに行ってきました。

日本で開催されるのは珍しい、公道を使用したラリーで、俳優の哀川翔さんも参加してました。


YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD08
a0269149_21424491.jpg


More
[PR]

# by HIRO_GJ1 | 2012-07-29 21:59 | Trackback | Comments(0)

紫陽花

日曜日に、松戸にある本土寺に紫陽花を撮りに行ってきた。

あじさい寺と呼ばれるだけあって、満喫できた。

a0269149_21263934.jpg


More
[PR]

# by HIRO_GJ1 | 2012-06-19 21:36 | カメラ | Trackback | Comments(2)

Kingfisher

これまでに撮った、カワセミの写真をあげてみる。

野鳥写真は、高画質よりも、まずは画角に収めることと、ピントを合わせる方が大事なので、

遠慮なくISO上げるし、トリミングもしてるんで、広い心でご覧くださいw(言い訳



子育て末期の親鳥。
a0269149_232798.jpg

まだ巣立ち前の雛のために、毛づくろいする間もなく餌取りなんで、羽がボロボロ(´;ω;`)

More
[PR]

# by HIRO_GJ1 | 2012-06-06 23:22 | カメラ | Trackback | Comments(0)

東京ジャーミー

土曜にカワセミを撮っていたのですが、青空バックの写真にゴミ多数確認(´;ω;`)

急遽ローパス清掃をしてもらいに新宿へ。


ローパス清掃だけのために、新宿出るのももったいないので、東京ジャーミーに寄ってみた。



エントランス
a0269149_2040273.jpg


More
[PR]

# by HIRO_GJ1 | 2012-05-24 20:48 | カメラ | Trackback | Comments(0)

あとだしジャンケン。

ちょっと反則だけど。

昔、撮った写真をちょっとだけ出してみる。


紅葉とS2000
a0269149_21493714.jpg

2008年秋、友人が出場したタイムアタックを観戦に行った時の写真。

これは、写真始めた当初。カメラもまだD40だった。
このころは、構図とかなんにも考えず、本当に好きなものだけしか撮らなかったなー。

More
[PR]

# by HIRO_GJ1 | 2012-05-17 22:08 | カメラ | Trackback | Comments(2)

Tokyo International Airport

大きいサイズの画像を載せてみたかったので、ボチボチ始めてみる。

メインブログはネタ無しのため、引き続きお休み中。




先週の土曜日に、羽田空港に行ってきた。
旅行ではなく、飛行機撮るのと、ご飯を食べに。

第2旅客ターミナル展望デッキ
a0269149_21535518.jpg


More
[PR]

# by HIRO_GJ1 | 2012-05-15 22:15 | カメラ | Trackback | Comments(4)