Freude am Fahren

ジョンソンタウン

シフォンケーキを買いに、ドライブがてら入間にあるジョンソンタウンに行ってきました。

今回は、先日購入したばかりの富士フィルムのX-E1を持って。

まだ設定をみつけられていない状態なので、富士らしい写真が撮れてませんが、一部だけ・・・

※画像はすべて、jpg撮影。リサイズのみです。


雑貨屋さん
a0269149_22125541.jpg




セサミストリート
a0269149_22132093.jpg




カーズ
a0269149_22152135.jpg

同じサンシェードを持ってるけど、こういう車のほうが似合うな。



人懐っこいネコたち。
a0269149_22163091.jpg




お昼寝中。
a0269149_22171576.jpg




米軍ハウス。
a0269149_22173929.jpg

ほんの少しですが、異国情緒のある町並みです。
しかし、ほんの少しなんで過度の期待は、禁物ですよ^^;


はやくX-E1を使いこなしたいので、しばらく動体以外の撮影はX-E1だけでいこうかなー。

レフ板がないカメラに対しての戸惑いの方が大きいので、まだこのミラーレスの評価ができないですね^^;
ただ実感したのは、軽いっていいなーw
[PR]

by HIRO_GJ1 | 2013-01-14 22:26 | カメラ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirogj1.exblog.jp/tb/17153093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 銚子漁港-犬吠崎 白鳥、襲来 >>